Q&A
送料全国一律:880円 (税込)
※ 11,000円(税込)以上お買い上げの場合は無料となります。
・クレジットカード決済 VISA /MASTER / AMEX
・Amazon Pay決済
※ お支払い回数は一回払いとなります
・通常ご注文していただいてから7日以内での発送となります。(土日祝日を除く)
但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、ご容赦ください。尚、予約商品の場合、ご注文より3ヶ月以内でのお届けとなります。天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
・予約商品は通常商品とお届け日が異なるため、各商品詳細ページをご覧ください。
・システムの仕様上、1注文につき複数ご購入の際は最遅納期アイテムに合わせておまとめでの発送となり、別送することは出来ません。また、ご注文番号の異なる商品を同梱配送することも出来ず、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。
ご注文は、商品を発送したタイミングで配送情報お知らせメールをお送りいたします。
配送情報お知らせメールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
申し訳ございません、指定日配達は承っておりません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数ですが、お名前・注文番号・商品の状況を添えて、オンラインストア内のCONTACTより到着後7日以内(土日祝を除く)にご連絡をお願いいたします。
交換の際、在庫がない商品についてはご返金させていただきます。
お客様都合によるサイズやカラーの変更は承っておりません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。
お客様都合の理由(色やサイズ、数量間違い・サイズが合わない等)によるキャンセル、ご返品、ご交換はお断りしております。
詳細は返品・交換についてをご覧ください。
※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。
ご注文後のお届け先変更は承っておりません。ご注文のキャンセル後、新たにご注文下さい。
会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。
またご注文が完了しますと、当ショップより「ご注文内容の確認」という件名のメールを配信しております。
メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
■ 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。
■ ドメイン指定をされていませんか?
ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。
指定ドメイン:info@fouram.jp
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お手数ですがオンラインストア内のCONTACTよりお名前・注文番号を添えてご連絡ください。
住所不明や長期不在などの理由で配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合は自動的に弊社に返送となり、戻り次第キャンセル手続きとさせていただきます。
尚、その際は往復送料を差し引いた金額のご返金となりますことを予めご了承ください。
また、返送商品の再送は承っておりませんので、恐れ入りますが再度ストアよりご購入手続きをいただきますようお願いいたします。
※ 商品は日本国内の自社倉庫より発送となりますので、配送先のお名前やご住所は必ず日本語でご明記ください。
お届けの商品に同梱されている納品書が領収書となります。
別途領収書の発行はできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
※ リースや取材等のご依頼、大口購入や企業様からのお問い合わせについても info@fouram.jpにて承っております。
実店舗は現在ございません。
今後店舗を開店する際はサイト内でお知らせいたします。